

ヨークシン編GIオークション(ゴン、キルア、フェイタン、フィンクス)

          20091005210337.jpg


お持ち帰りの際は、拍手のコメントかコメント欄に「貰います」だけでもいいので報告お願いします

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

くじら島にて(ゴン、キルア、ミト,、ジン)

          20091005210258.jpg


お持ち帰りの際は、拍手のコメントかコメント欄に「貰います」だけでもいいので報告お願いします

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

カイト

解るとは思うけど一応説明しときます(笑)
ゴンのお父さん人=フリークス氏のお弟子さんでゴンの恩人
ゴンがハンターを目指すきっかけでもあるカイトさんですv

          20090930205448.jpg


お持ち帰りの際は、拍手のコメントかコメント欄に「貰います」だけでもいいので報告お願いします

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

ネオン=ノストラード

わからない人のために一応補足説明しときます(笑)
ヨークシン編でクラピカが護衛していた占いの念能力者でノストラードファミリーのボスの娘さん
人体収集家のネオン=ノストラードちゃんですv
          20090930205339.jpg
          20090930205338.jpg
          20090930205337.jpg


お持ち帰りの際は、拍手のコメントかコメント欄に「貰います」だけでもいいので報告お願いします

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

カルト=ゾルディック

複数人数の画像じゃないけど、入れられるとこがなかったからここで紹介(苦笑)
ゾルディック家の末っ子カルトです♪

          213.jpg


お持ち帰りの際は拍手のコメントか、コメント欄に「貰います」だけでもいいので報告をお願いします

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

ゴン・キルア・クラピカ・レオリオ+ヒソカ


          203_20090725224536.jpg
          212.jpg
          206_20090725224536.jpg
          112.jpg



お持ち帰りの際は拍手かコメント欄に「貰います」だけでもいいので報告お願いします

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

ゴン&キルア&ビスケ

          205_20090725224536.jpg
          211.jpg



お持ち帰りの際は拍手かコメント欄に「貰います」だけでもいいので報告お願いします

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

クラピカVS幻影旅団

      
          207_20090725224712.jpg


お持ち帰りの際は拍手かコメント欄に「貰います」だけでもいいので報告お願いします

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

ジン&ミトの幼少期


          210.jpg

お持ち帰りの際は拍手かコメント欄に「貰います」だけでもいいので報告お願いします

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

ゾルディックファミリー

          209_20090705173646.jpg
          ↑ゾル家大集合なのにやっぱりいない4男坊(アルカ君?)
          204_20090705173650.jpg
          ↑
これは多分ミュージカルH×H第二弾「the night mare of ZAOLDYECK」の表紙
メイン4人とヒソカは声優さんたちが実写してくれるミュージカルだからアニメから
そのまま出てきたみたいに感じれるし面白いからおすすめです!
声優さんとは違うけどイルミが美人サンなの!!!!            
          208_20090705173653.jpg
          200.jpg
          ↑長男三男コンビ大好き♪

お持ち帰りの際は拍手かコメント欄に「貰います」だけでもいいので報告お願いします

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

プロフィール

霧雲 凪

Author:霧雲 凪
ヒカ碁・幽白・H×H・REBORNの画像の画廊になってます
=画像UPのために作られたブログなので、感想や日記などは殆んどないかと・・・・(苦笑)
毎日19時くらいから1~3回くらい更新中


++++霧雲 凪とは・・・++++

綺麗・美人さんが大好きだと大声で宣言する子です
ヒカ碁ではヒカルと佐為、幽白では飛影さん、復活では霧ペアに特に愛をそそいでます♪

その他つり目、ライバル(元敵等)も大好きです!!

いつでもお友達大募集♪
ぜひ仲良くしてくださいね☆

+++++++++++++

リクエストのカテゴリのコメントしていただければ可能な限り答えていきたいと思います

お持ち帰りの際はコメント欄に「貰いました」だけでもいいのでお願いします

+++++++++++++
グッズフリマやってます
↓リンクから行けるようになってるので、よかったらこちらにもお越しくださいv

リンク
最近の記事
検索フォーム
カテゴリー
入館者数
画廊を訪れてくださった
FC2ブログランキング
現在ランキングに参加中です。

FC2Blog Ranking

お友達になってください
ブロともになってくださる方いつでも大募集しています

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のコメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
